2014.2.7

Promise Mail ver.3 iPhone版 を2月6日にリリースいたしました。

画期的なカレンダーアプリ「Promise Mail Android版」に続き、iPhone版もいよいよV3へメジャーバージョンしました。今回のアップデートにより、プッシュ通知にも対応して構文解析(※1)の結果がカレンダーの予定に自動入力されます。またUIも大幅に改善し、メールとカレンダーが一体化したことによって生み出される新しい操作感を実現致しました。

更に今回のV3から企業向けの「Promise Mail OEMパッケージ」の提供も開始します。企業がこのOEMパッケージを利用し、自社アプリを作り、顧客に利用して頂くことにより、これまでメール配信や HP掲載のみだった情報配信をユーザーのカレンダーまで届け、情報配信の効果を劇的に高めます。またカレンダーにインプットされた情報は自動でリマインドされ、忘却率を下げて機械損失を最小限に抑えることが可能になります。

(※1)AnchorZ独自開発の解析エンジン「PM-Engine」。日時、場所を誤認識なく構文解析する。世界六カ国への特許出願中(日本・ 韓国は取得済)。